1月15日 カリスマ性発揮 風乃森の宇宙予報

query_builder 2022/01/15
ブログ
名称未設定のデザイン (30)

1月15日 雲が厚い日

     ちょっと、ぎくしゃく


目次

1)太陽と冥王星(カリスマ性)

2)月と火星と海王星

3)水星の逆行

4)水星と土星と天王星

5)タロット15番 悪魔


1)太陽と冥王星が山羊座で重なっています。

太陽と冥王星ってどちらも力が強い天体が、  社会で活躍する山羊座で権力をふるったら怖いものなしって感じですよね。

大いにカリスマ性を発揮できますが自分の中の悪魔の部分が出てきやすい日なので、傍若無人にならないように気を付けてください。


2)月と火星と海王星が嫌な配置です。

こちらもまた自分の思いがうまくコントロールできなくて暴走する傾向があります。

海王星がからんでいるので無意識にサイキックな面が出て何かインスピレーションを受け取れるかもしれません。

自分の感情や感性に敏感になっています。

向き合って受け取ってください。


3)水星の逆行

けっこう知れ渡っているのが水星が逆行中は機械機器が壊れるということです。

突然パソコンや電気器具が壊れたらがっかりするけれど占星術を知っている方は「やっぱりか」と、むしろ笑ってしまいますよね。

昔の友人と会いたくなったり、昔の音楽を聴きたくなったり、不思議なものです。


4)水星と土星と天王星

逆行中の水星と天王星がにらみ合っているので、これまた水星が神経質になっています。

水星の学びや仕事やコミュニケーションをことごとく天王星が壊してくるのです。

それでイライラしている水星を冷静な土星がなだめてくれます。

土星と水星が重なっていて功を奏しました。


名称未設定のデザイン (4)

5)タロット15番

15日 15番タロットは「悪魔」です。

デビル、怖いイメージですよね。

「拘束」とか「束縛」とかの意味が一般的ですが、絵をよく見ると鎖はゆるく自分で外そうと思えばいつだって外せるんです。

外すかどうか自分で選択できるんです。

鎖でしばれたふたりは笑っているようにさえ見えます。

鎖に縛らて笑っていられるくらいの余裕が欲しいものですね。


今日も一日良い日でありますように♪


福岡県北九州市門司区白野江3-20-38

癒しのサロン風乃森

093-341-8807

記事検索

NEW

  • 夏と言えば獅子座 そろそろ獅子座の季節ですね 風乃森の宇宙予報

    query_builder 2022/07/18
  • とても生真面目な上弦の月 風乃森の宇宙予報

    query_builder 2022/06/07
  • 5月2回目の新月 双子座 風乃森の宇宙予報

    query_builder 2022/05/30
  • 私の中の火星が暴走中 風乃森の宇宙予報

    query_builder 2022/05/29
  • 復活!ウォーキング

    query_builder 2022/05/21

CATEGORY

ARCHIVE