水瓶座の金星と上弦の月:北九州の占いなら風乃森

query_builder 2024/02/16
ブログ
名称未設定のデザイン (9)

革新的な愛と自由を求める時期

2024年2月17日
上弦の月


金星は水瓶座に入ります。


これは、愛と美、そして人間関係において、革新的なエネルギーが吹き込む時期と言えます。



水瓶座の金星

水瓶座は、自由や革新、未来志向を表す星座です。

金星が水瓶座に入ると、
従来の恋愛観や価値観にとらわれず、
自由で個性的な愛情表現を求めるようになります。

また、人と人との繋がりを重視し、仲間意識や友情を大切にする傾向も強まります。



上弦の月

上弦の月は、目標達成に向けて具体的な行動を起こす時期を表します。

水瓶座で上弦の月を迎えるということは、
理想的な人間関係を築くために、
積極的に行動を起こしていくタイミングであると言えます。


水瓶座の金星と上弦の月の過ごし方

この特別な時期を有効活用するために、以下のような過ごし方を取り入れてみてはいかがでしょうか。

新しい出会いを求める:
積極的に人と交流し、新しい出会いを求めてみましょう。

趣味のサークルやイベントに参加したり、
オンラインで人と繋がったりするのも良いでしょう。

自分の個性を表現する:
ありのままの自分を受け入れ、
個性的なファッションやメイクで自分らしさを表現しましょう。

未来志向のコミュニケーションを:
従来の恋愛観にとらわれず、
自由でオープンなコミュニケーションを心がけましょう。

仲間との交流を深める:
価値観を共有できる仲間との交流を深め、友情を育みましょう。

社会貢献活動に参加する:
人のために何かをすることで、愛情表現の幅を広げましょう。

水瓶座の金星と上弦の月のキーワード

革新的な愛
自由
個性
未来志向
仲間意識
友情
社会貢献

これらのキーワードを意識することで、この特別な時期をより充実したものにすることができます。

水瓶座の金星と上弦の月のアドバイス

固定観念や思い込みを捨て、
新しい可能性を受け入れましょう。

自分らしさを大切に、自由に表現することを恐れないでください。

積極的に行動し、理想的な人間関係を築いていきましょう。

水瓶座の金星と上弦の月のエネルギーを味方につけて、
愛と自由、
そして充実した人間関係を手に入れましょう。

byグラン・ルカ

北九州の占いサロン&占いスクール
癒しのサロン 風乃森
北九州市門司区白野江3-20-38

記事検索

NEW

  • 2024年3月20日 春分の日 北九州の占いサロン風乃森

    query_builder 2024/03/20
  • 水瓶座の金星と上弦の月:北九州の占いなら風乃森

    query_builder 2024/02/16
  • 2月4日立春 エンジェルズゲート全開 北九州の占いなら風乃森

    query_builder 2024/02/03
  • 1月26日 02:54 獅子座満月について 北九州の占いなら風乃森

    query_builder 2024/01/25
  • 2014年1月18日:牡羊座上弦の月に輝く不思議な一日 北九州の占いなら風乃森

    query_builder 2024/01/17

CATEGORY

ARCHIVE